ご利用ガイド

注文方法 | お支払いについて | 配送について | 消費税について | 返品について

2023年9月15日更新


注文方法

商品ページのカートよりご注文ください。

 

お支払いについて

下記のお支払い方法に対応しています。

・クレジットカード(VISA/Mastercard/AMEX/JCB)
Paidy(あと払いペイディ)

・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Amazon Pay
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)

※ご注文完了後であっても、お取引内容に何等かの不備を検知した場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

【クレジットカード決済の場合】
ご利用可能なクレジットカードの種類:VISA、Mastercard、AMEX、JCB

お支払い回数:1回のみ
手数料:無料

※ご注文者様名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

 

【Paidy(あと払いペイディ)の場合】
Paidy(あと払いペイディ)は、1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月にお支払いいただくサービスです。
お支払方法はコンビニ払い・銀行振込等がお選びいただけますが、お支払い方法によって手数料が発生いたします。
紙の請求書は、当ストアからも、Paidyの運営会社からもお送りしておりません。 
・口座振替:無料
・銀行振り込み:金融機関によって異なります
・コンビニ払い(一括払いのみの場合):390円(税込)

その他、コンビニ3回後払い等、詳細はPaidy公式サイト内の「手数料について知りたい」(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

Paidyのお支払い方法
1)ご注文月の翌月1日~3日頃に、Paidyの運営会社よりメールとショートメッセージでご請求金額をお知らせします。 
2)ご注文月翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込等にてお支払いください。 

詳細はPaidy公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

【Shop Payの場合】
Shop Payは、ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

詳細はShop Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

【Apple Payの場合】
Apple IDに登録している決済方法を使って購入することが可能です。
Apple Payに対応したiPhoneでご利用いただけます(iPhone以外の端末からのご購入時はご利用いただけません)。ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

詳細はApple Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

【Google Payの場合】
Googleアカウント及びGoogle Payアプリに登録された決済方法を使って購入することが可能です。
Android端末、PCでご利用いただけます。

詳細はGoogle Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

 【Amazon Payの場合】
Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方がご利用可能です。
ご注文時にAmazon Payを選択後、Amazon.co.jpのアカウントにログインすることで、お客様情報を入力する手間を省き、Amazonアカウントに登録されているご住所およびお支払い情報を使って、注文を完了することができます。

詳細はAmazon Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

キャリア決済(docomo/au/SoftBank)の場合】
各キャリアのスマホ、携帯電話番号の料金とまとめてお支払いができる方法です。
詳しくは下記、各キャリア決済サービスの公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。
docomo(ドコモケータイ払い)
au(auかんたん決済)
SoftBank(ソフトバンクまとめて支払い)

 

配送について

・ご注文確定後のお届け先住所の変更は承っておりません。
 ご注文時とは異なる住所へ転送を希望される場合には、お客様より直接、配送会社へご連絡をお願いいたします。
 なお、転送にはご注文時のご住所から変更先に応じた、配送会社の定める定価運賃(着払い料金)が発生いたします。
 転送手続きにつきましては、当ストアでは対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
 ※配送方法によっては、お届け先の変更ができない場合がございます。

 詳細はこちら

・ヤマト運輸(宅配便またはネコポス)または佐川急便にてお送りいたします。
 送料は、ヤマト運輸の宅配便・佐川急便の場合は一律で500円(税込)、ヤマト運輸のネコポスの場合は一律で300円(税込)をいただいております。
 なお、お買い上げ総額1,540円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
 ※配送は日本国内と限らせていただきます。
 ※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
 ※ネコポスはお届け先様のポストへ投函いたします。
 ※注文番号が異なる複数のご注文でも、お届け先が同一の場合はおまとめして発送する場合がございます。

・原則、ご注文日から2~3営業日後に商品を発送いたします。
《例1》水曜午前8時ご注文商品⇒2営業日後の金曜日発送
《例2》水曜午前10時ご注文商品⇒3営業日後の月曜日発送
 ※当ストアの営業日は、土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等を除く平日となります。
 ※毎営業日、午前9時に注文を締め切ります。ご注文の時間帯によっては、翌営業日扱いとなります。
 ※欠品・配送事情等により、お届けが遅れる場合がございます。
 ※ご注文内容(例:大量のご注文等)によっては、当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご注文者様への確認が取れてからの発送になることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

消費税について

10パーセントの消費税を頂戴いたします。

 

交換・返品について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ・破損があった場合にはお取替えいたします。

商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

※ご注文内容の変更等、お客様都合による交換・返品の対応は致しかねますので、あらかじめご了承願います。
また、お客様が当店への注文操作を完了した時点(「ご注文完了」をクリック)で、ご注文確定とさせていただきます。原則、ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりませんので、予めご了承ください。