ご利用ガイド

注文方法 | お支払いについて | 配送について | 消費税について | 返品について


注文方法

商品ページのカートよりご注文ください。

 

お支払いについて

下記のお支払い方法に対応しています。

・クレジットカード(VISA/Mastercard/AMEX/JCB)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Amazon Pay
・ペイディあと払い(コンビニ/銀行)
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)

【クレジットカード決済の場合】
ご本人様名義のVISA、Mastercard、AMEX、JCBのクレジットカードをご利用いただけます。
お支払い回数:1回のみ
手数料:無料


【Shop Payの場合】
Shop Payは、ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

詳細はShop Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

【Apple Payの場合】
Apple IDに登録している決済方法を使って購入することが可能です。
Apple Payに対応したiPhoneでご利用いただけます(iPhone以外の端末からのご購入時はご利用いただけません)。ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

詳細はApple Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

【Google Payの場合】
Googleアカウント及びGoogle Payアプリに登録された決済方法を使って購入することが可能です。
Android端末、PCでご利用いただけます。

詳細はGoogle Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

 【Amazon Payの場合】
Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方がご利用可能です。
ご注文時にAmazon Payを選択後、Amazon.co.jpのアカウントにログインすることで、お客様情報を入力する手間を省き、Amazonアカウントに登録されているご住所およびお支払い情報を使って、注文を完了することができます。

詳細はAmazon Pay公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

ペイディあと払い(コンビニ/銀行)の場合】
ペイディあと払いは、クレジットカード不要でメールアドレスと携帯電話番号のみでお買い物ができるサービスです。
複数回のご利用分をまとめて翌月(10日まで)にお支払いただけます。お支払いはコンビニ払い・銀行振込をご利用いただけます。
なお、毎月のお支払い毎に手数料がかかります。コンビニ払いの場合は356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料(金融機関によって異なります)をお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

詳しくはペイディ公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

 

キャリア決済(docomo/au/SoftBank)の場合】
各キャリアのスマホ、携帯電話番号の料金とまとめてお支払いができる方法です。
詳しくは下記、各キャリア決済サービスの公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。
docomo(ドコモケータイ払い)
au(auかんたん決済)
SoftBank(ソフトバンクまとめて支払い)

 

配送について

・ヤマト運輸(宅配便またはネコポス)にてお送りいたします。
 送料は、宅配便の場合は一律で500円(税込)、ネコポスの場合は一律で300円(税込)をいただいております。
 なお、お買い上げ総額1,540円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
 ※配送は日本国内と限らせていただきます。
 ※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
 ※ネコポスはお届け先様のポストへ投函いたします。

・原則、在庫がある場合は、ご注文日の翌々営業日に商品を発送いたします。
 ※当店の営業日は、土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等を除く平日となります。
 ※欠品・配送事情等により、お届けが遅れる場合がございます。
 ※ご注文内容(例:大量のご注文等)によっては、当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご注文者様への確認が取れてからの発送になることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

消費税について

10パーセントの消費税を頂戴いたします。

 

交換・返品について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ・破損があった場合にはお取替えいたします。

商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

※ご注文内容の変更等、お客様都合による交換・返品の対応は致しかねますので、あらかじめご了承願います。
また、お客様が当店への注文操作を完了した時点(「ご注文完了」をクリック)で、ご注文確定とさせていただきます。原則、ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりませんので、予めご了承ください。