ご注文確定後のお届け先変更(転送)について
「お届け先ご住所の間違い・変更」「転居」「長期ご不在」等により、ご注文時とは異なる住所へ転送を希望される場合には、お客様より直接、配送会社へご連絡をお願いいたします。
転送にはご注文時のご住所から変更先に応じた配送会社の定める定価運賃(着払い)が発生いたします。
なお、転送により生じた運賃等につきましては、当ストアでは対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
上記をご理解いただいた上で、転送を希望される場合は、当ストアからの発送完了メールに記載の配送会社とお問合せ伝票番号をご確認の上、配送会社にご依頼ください。
【ヤマト運輸】
・チャットでのご依頼はこちら
・お電話でのご依頼はこちら
【佐川急便】
・営業所検索
※上記よりご注文時お届け先ご住所の担当営業所をご確認いただき、お電話にてご依頼ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。