よくあるご質問

ご注文について

送料は、宅配便の場合、全国一律で500円(税込)、ネコポス(ポスト投函)の場合、全国一律で300円(税込)です。お買い上げ総額1,540円(税込)以上で送料無料となります。

申し訳ありません。日本国内のみの発送とさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、領収書の発行は行っておりません。
ご選択いただいた決済にあわせて、ご利用明細や振込受領証等が発行されますので、
弊社から商品をお届けする際に同梱いたします<お買上明細>とあわせて、
領収書の代わりとしてご利用ください。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性や、受信拒否設定となっていることが考えられます。
各フォルダ内およびメールの受信設定をご確認ください。
指定受信設定をされている場合はドメイン「@isehan.co.jp」を受信可能に設定してください。

申し訳ありません。プレゼント梱包は対応しておりません。

原則、1商品あたり30個までご購入いただけます。
※限定品や在庫数に限りがある商品は、上記より少ない個数の制限をさせていただく場合があります。

お支払いについて

下記からお選びいただけます。

・クレジットカード(VISA/Mastercard/AMEX/JCB)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Amazon Pay
・ペイディあと払い(コンビニ/銀行)
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)

各決済サービスの公式ページを下記より、ご参照ください。

Shop Pay
Apple Pay
Google Pay
Amazon Pay
ペイディあと払い(コンビニ/銀行)
・キャリア決済(docomoauSoftBank


ご注文者様ご本人以外の名義のクレジットカードでのご利用は承っておりません。


ご注文者様がご本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。
決済方法については、ご利用ガイドの「お支払について」をご覧ください。

Paidy(ペイディ後払い)は、1ヵ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただく方法です。紙での請求書は、当社からも、Paidy(ペイディ後払い)の運営会社からもお送りしておりません。

・ご注文日の翌月1日~3日の間に、Paidy(ペイディ後払い)よりメールとショートメッセージでご請求金額をお知らせします。同月10日までに、コンビニ払い、または銀行振り込みにてお支払いください(口座振替でのお支払はMYPaidyより別途申込が必要となります)。※該当月の当ストア及び他社様で利用した「ペイディあと払い」でのお支払い分の合計金額がまとめて請求となります。※支払い方法の詳細は各支払い店舗によって異なるため、MYPaidyの請求画面内の各店舗アイコンよりご確認ください。

▼詳しくは、Paidy(ペイディ後払い)公式サイトをご確認ください。
https://paidy.com/
ペイディ公式サイト(外部サイトへ遷移します)

Paidy(ペイディ後払い)は、1ヵ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただく方法です。そのため、月末にご注文いただき、お支払い方法にPaidy(ペイディ後払い)を選択された場合は、商品到着前に請求のご連絡が届く場合がございます。  

商品のお届けについて

原則、在庫がある場合は、ご注文日の翌々営業日に商品を発送いたします。
※当店の営業日は、土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等を除く平日となります。
※欠品・配送事情等により、お届けが遅れる場合がございます。
※ご注文内容(例:大量のご注文等)によっては、当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご注文者様への確認が取れてからの発送になることがございますので、あらかじめご了承ください。

商品発送日当日の発送完了後に、メールにてお知らせをいたします。本メールにてお届け商品の「お問い合わせ伝票番号」もお知らせいたします。

ご注文時には日時指定は受け付けておりません。
日時指定をご希望の場合は、商品発送お知らせメールに記載の伝票番号にて、お客様ご自身で、配送業者様のWEBサイトにて受取日時の指定を行っていただけます。

ヤマト運輸(宅配便またはネコポス)にてお送りいたします。
また、申し訳ございませんが、配送方法をお選びいただくことはできません。

ご不在の場合は「不在票」が投函されます。お客様ご自身で再配達のご手配をお願いいたします。
※ネコポスの場合はポスト投函となります。

宿泊先など一時的にご滞在の場所への発送は承っておりません。
ご勤務先へのお届けをご希望の場合は、会社名や部署名を住所欄にご登録ください。

キャンセル・返品・交換について

お客様が注文操作を完了した時点で「ご注文確定」となり、原則、「ご注文確定」後のキャンセルは承っておりません。

お客様が注文操作を完了した時点で「ご注文確定」となり、原則、「ご注文確定」後のご注文内容の変更は承っておりません。

申し訳ございません、お取替えいたします。お手数ですが、商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

申し訳ございません、お取替えいたします。お手数ですが、商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

会員登録について

・ご住所を登録することができ、2回目以降のお買い物の際に、配送情報入力を省略することができます。

・購入履歴をご確認いただけるようになります。

・おトクな情報を配信するメールマガジンを受け取ることができます。

こちらからご登録ください。

・お名前をご変更したい場合は、注文時のお名前入力を変更してご注文いただくことで、会員情報が上書きされます。

・登録している住所をご変更したい場合は、ログイン後、マイページの「登録中の住所を確認する」より編集してください。

・メールアドレスのご変更については、マイページからの変更はできません。「お問い合わせ」より、お問い合わせ内容欄にメールアドレス変更の旨および新・旧メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。

お問い合わせ」より、お問い合わせ内容欄に退会されたい旨をご入力の上、ご連絡ください。