よくあるご質問

ご注文について

送料は、宅配便の場合、全国一律で500円(税込)、ネコポス(ポスト投函)の場合、全国一律で300円(税込)です。お買い上げ総額1,540円(税込)以上で送料無料となります。

申し訳ありません。日本国内のみの発送とさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、当ストアでは通常、領収書発行は行っておりません。
「適格請求書」でしたら発行が可能です。発行ご希望の場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.isehan-g.jp/isehan/contact/

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性や、受信拒否設定となっていることが考えられます。
各フォルダ内およびメールの受信設定をご確認ください。
指定受信設定をされている場合はドメイン「@isehan.co.jp」を受信可能に設定してください。

申し訳ありません。プレゼント梱包は対応しておりません。

原則、1商品あたり30個までご購入いただけます。
※限定品や在庫数に限りがある商品は、上記より少ない個数の制限をさせていただく場合があります。

お支払いについて

下記からお選びいただけます。

・クレジットカード(VISA/Mastercard/AMEX/JCB)
・Paidy(あと払いペイディ)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Amazon Pay
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)

Paidy(あと払いペイディ)は、1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月にお支払いいただくサービスです。
お支払方法はコンビニ払い・銀行振込等がお選びいただけます。
紙の請求書は、当ストアからも、Paidyの運営会社からもお送りしておりません。 

Paidyのお支払い方法
(1)ご注文月の翌月1日~3日頃に、Paidyの運営会社よりメールとショートメッセージでご請求金額をお知らせします。 
(2)ご注文月翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込等にてお支払いください。 

詳細はPaidy公式サイト(外部サイトへ遷移します)をご確認ください。

Paidy(あと払いペイディ)は、1ヵ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただく方法です。そのため、月末にご注文いただき、お支払い方法にPaidy(あと払いペイディ)を選択された場合は、商品到着前に請求のご連絡が届く場合がございます。  

各決済サービスの公式ページを下記より、ご参照ください。

Shop Pay
Paidy(あと払いペイディ)
Apple Pay
Google Pay
Amazon Pay
・キャリア決済(docomoauSoftBank


ご注文者様ご本人以外の名義のクレジットカードでのご利用は承っておりません。


ご注文者様がご本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。
決済方法については、ご利用ガイドの「お支払について」をご覧ください。

商品のお届けについて

原則、ご注文日から2~3営業日後に商品を発送いたします。
《例1》水曜午前8時ご注文商品⇒2営業日後の金曜日発送
《例2》水曜午前10時ご注文商品⇒3営業日後の月曜日発送
※当ストアの営業日は、土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等を除く平日となります。
※毎営業日、午前9時に注文を締め切ります。ご注文の時間帯によっては、翌営業日扱いとなります。
※「MN」商品のみのご注文の場合は、午前9時までのご注文分は当日発送予定となります。
※欠品・配送事情等により、お届けが遅れる場合がございます。
※ご注文内容(例:大量のご注文等)によっては、当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご注文者様への確認が取れてからの発送になることがございますので、あらかじめご了承ください。

商品発送日当日の発送完了後に、メールにてお知らせをいたします。本メールにてお届け商品の「お問い合わせ伝票番号」もお知らせいたします。

ご注文時には日時指定は受け付けておりません。
日時指定をご希望の場合は、商品発送お知らせメールに記載の伝票番号にて、お客様ご自身で、配送業者様のWEBサイトにて受取日時の指定を行っていただけます。

ご注文確定後のお届け先住所の変更は承っておりません。
ご注文時とは異なる住所へ転送を希望される場合には、お客様より直接、配送会社へご連絡をお願いいたします。

なお、転送にはご注文時のご住所から変更先に応じた配送会社の定める定価運賃(着払い料金)が発生いたします。
転送手続きおよびこれに伴い生じる追加運賃等につきましては、当ストアでは対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

※配送方法によっては、お届け先の変更ができない場合がございます。

詳細はこちら

ご不在の場合、またはネコポスをポスト投函できなかった場合は「不在票」が投函されます。
必ず期限内に、お客様ご自身で再配達のご手配をお願いいたします。

お客様のご都合により商品をお受取りいただけず、当社に商品が戻ってきた場合、
再配送にかかる費用はお客様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。

ヤマト運輸(宅配便またはネコポス)または佐川急便にてお送りいたします。
また、申し訳ございませんが、配送方法をお選びいただくことはできません。

宿泊先など一時的にご滞在の場所への発送は承っておりません。
ご勤務先へのお届けをご希望の場合は、会社名や部署名を住所欄にご登録ください。

当ストアでは、納品書の発行および同梱は行っておりません。
ご注文内容は、商品発送完了後にお送りする注文確認メールまたはマイページ(会員登録済のお客様のみ利用可)にてご確認ください。

キャンセル・返品・交換について

お客様が注文操作を完了した時点で「ご注文確定」となり、「ご注文確定」後のキャンセルは承っておりません。

お客様が注文操作を完了した時点で「ご注文確定」となり、「ご注文確定」後のご注文内容の変更は承っておりません。

申し訳ございません、お取替えいたします。お手数ですが、商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

申し訳ございません、お取替えいたします。お手数ですが、商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

会員登録について

・ご住所を登録することができ、2回目以降のお買い物の際に、配送情報入力を省略することができます。

・購入履歴をご確認いただけるようになります。

・おトクな情報を配信するメールマガジンを受け取ることができます。

こちらからご登録ください。

・お名前をご変更したい場合は、注文時のお名前入力を変更してご注文いただくことで、会員情報が上書きされます。

・登録している住所をご変更したい場合は、ログイン後、マイページの「登録中の住所を確認する」より編集してください。

・メールアドレスのご変更については、マイページからの変更はできません。「お問い合わせ」より、お問い合わせ内容欄にメールアドレス変更の旨および新・旧メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。

パスワードのご変更は、ログイン画面内の「パスワードをお忘れですか?」よりお手続きください。ご登録のメールアドレスへパスワードをリセットするためのメールが送信されますので、手順に沿って新しいパスワードを設定してください。

お問い合わせ」より、お問い合わせ内容欄に退会されたい旨をご入力の上、ご連絡ください。