定期購買のよくあるご質問

定期購入について

初回のお申し込み手続きのみで、商品を定期的にお届けするサービスです。その都度ご注文いただく手間がかからず、また、割引価格でご購入いただけます。

※現在、定期購入サービス対象商品は「イセハンラボ ツインバーム」のレギュラーサイズのみとなります。

定期購入サービス対象商品は、現在は「イセハンラボ ツインバーム」のレギュラーサイズのみとなります。

「定期購入」でお申込みの商品は、送料無料でお届けいたします。

初回のご注文は、「ザクとろ」「シャリとろ」いずれかのタイプ1点のみのお申し込みとなります。2回目以降のお届け分より各タイプ複数個のご注文が可能です。
ご希望の場合は、次回お支払い予定日の前日までにマイページよりお手続きください。ご契約中の定期購入商品と同じタイプの数量を変更したい場合は「数量の変更」から、別のタイプを追加したい場合は「他の商品を定期購買に追加する」から追加してください。

また、定期初回購入専用ご注文ページより特典の50%OFFで複数回ご注文いただいた場合は、キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

はい、可能です。
マイページの「商品の変更」から、次回お支払い予定日の前日までにお手続きください。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

購入回数の制約はございません。
解約ご希望の場合は、次回お支払い予定日の前日までに、マイページよりお手続きください。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

はい、お申し込みいただけます。
再度、定期購入のお申し込みをご希望の場合は、当サイトのお問い合わせメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
初回限定特典の50%OFFはご利用済みとなるため、定価の20%OFFの価格となります。

また、定期初回購入専用ご注文ページより特典の50%OFFで再度お申し込みいただいた場合は、キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

定期購入のお支払いについて

「定期購入」の決済は、ご本人様名義のクレジットカードのみとなります。

ご注文者様ご本人とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。

初回は定期購入品のご注文日、2回目以降のお届け商品はマイページに表示されている「次回支払い予定日」がクレジットカードのご利用日となります。

マイページの「お支払い方法」欄の「変更」から変更いただけます。
次回お支払い予定日の前日までにお手続きください。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

次回お届け商品のご注文が確定し、クレジットカードのご利用日となる日です。

誠に恐れ入りますが、当ストアでは通常、領収書発行は行っておりません。
「適格請求書」でしたら発行が可能です。発行ご希望の場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.isehan-g.jp/isehan/contact/

定期購入のお届けについて

マイページにて、「次回お届け予定日」がご確認いただけます。

※「次回お届け予定日」は目安となり、交通状況等によって前後する場合がありますので、ご了承ください。

お届け周期は初回ご注文時に[20日・30日・40日・50日・60日]の中からご希望のお届け周期をお選びください。
また、マイページの「お届け周期の変更」より変更も可能です。

※初回分はお申込み日の翌々営業日発送予定となります(午前9時までにお申込みの場合は、翌営業日発送予定)。

はい、可能です。
次回お支払日い予定日の前日までに、マイページの「お届け周期の変更」からお手続きください。
[20日毎・30日毎・40日毎・50日毎・60日毎]の中からご希望のお届け周期をお選びいただけます。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

1回だけのお休み「スキップ」の設定が可能となります。
マイページの「スキップ」から、次回お支払い予定日の前日までにお手続きください。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

申し訳ございませんが、「次回のお届けだけの変更」は承っておりません。

最長180日間の「一時停止」の設定が可能となります。
マイページの「一時停止」から、次回お支払い予定日の前日までにお手続きください。
お届け再開をご希望の場合は、マイページの「再開」よりお手続きください。
なお、180日以内に再開されない場合は、解約となりますので、ご注意ください。

申し訳ございませんが、通常のご注文商品と定期購入商品の同梱はできかねます。

申し訳ございません。日本国内のみの発送となります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性や、受信拒否設定となっていることが考えられます。
各フォルダ内およびメールの受信設定をご確認ください。
指定受信設定をされている場合はドメイン「@isehan.co.jp」を受信可能に設定してください。

マイページの「配送住所」欄の「編集」から変更可能です。
次回お支払い予定日の前日までにお手続きの完了をお願いいたします。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

ヤマト運輸または佐川急便にて商品をお届けいたします。また、配送会社の指定は承っておりません。

商品発送完了メールにて配送伝票番号をお知らせいたしますので、お手数ですが、お客様ご自身で配送会社へお届け日時の変更をご依頼ください。

申し訳ございませんが、配送方法および配送会社の指定は承っておりません。

当ストアでは、納品書の発行および同梱は行っておりません。
ご注文内容は、商品発送完了後にお送りする注文確認メールまたはマイページにてご確認ください。

定期購入の返品・交換に関して

「定期購入」のお申込み時にご指定の発送サイクルの日数に合わせて商品の発送手配をしており、キャンセルや返品は承っておりません。
1回だけのお休み(スキップ)や最長180日のお休み(一時停止)、解約をご希望の場合は、マイページにて、次回お支払い予定日の前日までにお手続きください。

※次回お支払い予定日はマイページよりご確認いただけます。

申し訳ございません、お取替えいたします。
お手数ですが、商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。

申し訳ございません、お取替えいたします。
お手数ですが、商品お届け日より7日以内に、0120-844-249にご連絡ください。